日々是サザン

誰がなんと言っても当代一のアーティストサザンオールスターズ及び桑田佳祐さんを愛するブログです。

音楽の日など続々テレビ出演決定!

サザンオールスターズ

先日のミュージックデイの後、

各局の音楽祭に続々と出演の情報が

舞い込んでおります。

 

ワタシの予想通り

海のoh,yeah!!の

プロモーションの為

先日の日テレに続き

明日のTBS音楽の日

フジテレビFNS歌謡祭

テレ朝ミュージックステーション

が発表。

 

各テレビでの演奏曲も発表されています。

 

あとは

NHKがまだですが、

おそらく予想通りのソングスは

あると思いますね。

 

ミュージックデイと音楽の日って

似過ぎててわかりにくいですよね。

 

宇多田ヒカルさんの

ファーストラブと初恋

みたいに。

 

明日の音楽の日

一曲未発表ですが

ホテルパシフィックか

涙の海で抱かれたい、が濃厚な気がしますが

東京victoryだとFNSと被りますが

TBSのバレーの歌にもなっているので

あり得ますね。

まあ夏歌ではないですが。

 

さてさて、

ミュージックステーション

同じスタジオでしょうが、

他はやはり別スタジオなんでしょうかね。

 

録画はフジテレビだけかな??

 

是非とも

明日の音楽の日

宇多田ヒカルさんとバッティングして欲しいですね。

 

奇跡の共演があれば

また一つの伝説が生まれる気がします。

 

期待に胸膨らませ

明日を楽しみに

眠りにつきます。

 

おやすみなさい。

 

 

零点