日々是サザン

誰がなんと言っても当代一のアーティストサザンオールスターズ及び桑田佳祐さんを愛するブログです。

桑田さんソロライブ がらくた チケット第一次当選発表

さてさて

今日は運命の分かられ道

チケットの当選発表日でした。

 

皆さん如何だったでしょうか。

応募しただけ当選した方も

全く当選しなかった方も

悲喜こもごもでしょうか。

 

ちなみに私は

後者でございまして、

ドームもアリーナも落選いたしました。

 

第2弾では

ドームのみのエントリーになるので

アリーナは一般からの応募になるかと思います。

 

ちなみに第2弾は

8月中旬になるので

まだまだ先のエントリーですが

望みは捨てず

応募してみるつもりです。

 

第1弾と第2弾とで

席の良し悪しはないと思いますが、

なんとか一度は拝見したいものですね。

 

それでは

同様に外れてしまった方も

諦めずに

次回エントリーをいたしましょう。

 

 

零点