日々是サザン

誰がなんと言っても当代一のアーティストサザンオールスターズ及び桑田佳祐さんを愛するブログです。

キックオフライブ 予想2 セットリスト

はいはいーーーー。

というわけで、

キックオフライブ、ファンクラブ申し込みが

締め切りとなりました。

 

かなりの倍率が予想されますので、

当たればラッキーという気持ちでいないと

身が持ちませんね。

武道館以上になることは必須ですからねー。

 

さてさて、

前回に続き、誰も望んでいない

セットリスト 予想第2弾といきましょう。

今回は予想、というより

零点なりの希望、にかなり近いので

当たりは少ないと思いますが、

箱の規模的にも是非聴いてみたい、

というものをチョイスしてみたいと思います。

では、どうぞ。

 

1,茅ヶ崎に背を向けて

2,稲村ジェーン

3,Young Love

4,夜風のオンザビーチ

5,天国オンザビーチ

6,アロエ

7,エロティカセブン

8,イエローマン

9,all star Jungo

10,チャイナムーンとビーフン娘

11,この青い空、みどり

12,ドラマで始まる恋なのに

13,素敵なバーディー

14,南たいへいよ音頭

15,松田の子守唄

16,バラ色の人生

17,真夏の果実

18,雨上がりにもう一度キスをして

19,神の島遥か国

20,ひき潮

21,DIRTY OLDMAN

22,弥蜜塌菜のしらべ〜闘う戦士たちへ愛を込めて

23,恋のジャックナイフ

24,欲しくて欲しくてたまらない

25,HAPPY BIRTHDAY

26,涙の海で抱かれたい

27,I AM YOUR SINGER

28,勝手にシンドバッド

29,ラチエン通りのシスター

30,夕方hold on me

31,みんなのうた

32,oh!クラウディア

 

 

どーでしょーか

なかなか外れそうで

意外とありそうで、

絶対ないのも入れてみました。

 

今年の夏のセットリスト は

これで行こうかと思います。

 

通りゃんせ、

を入れたかったのですが、

どうにも入らなかったので

残念ながら漏れてしまいました。

 

南たいへいよ音頭は

なかなかセンスを感じます。

またサプライズで

弥蜜塌菜のしらべ

をやってくれたら興奮ですよね。

 

夜風のオンザビーチから

天国オンザビーチの流れが気に入ってます。

I AM A PANTY から

I AM YOUR SINGERの流れも模索したのですが

流石に無理でした。

 

いやあ、

改めてアルバムの曲を見てみると

色々とあって

絶対ライブでやらないだろう、って曲も

少しアレンジして聴いて見たくなりますね。

ステレオ太陽族なんて

さらっと終わりますけど

メロディーが素敵で

今演奏したらどうなるんだろう、などと

妄想してしまいます。

 

そんなわけで

今日はこれまで

バーイセンキュー。

 

 

 

零点