日々是サザン

誰がなんと言っても当代一のアーティストサザンオールスターズ及び桑田佳祐さんを愛するブログです。

キックオフライブ ファンクラブ抽選 当落発表

まだ六月半ばだというのに

この真夏の様な天気。

そして13時。

本日、ファンクラブ抽選の

キックオフライブ当落発表がなされました。

 

当然のことながら

ワタクシは落選でございましたが、

ツイッター上では当選の喜びが

花咲いております。

 

てっきりライブビューイングも

本日発表かと思っておりましたが

来週なんですね。

 

この当落を見てから

応募出来るようになってたのは

親切ですね。

 

とりあえず、一般の応募が

来週6/16 13:00〜始まりますので

望みを捨てずチャレンジしましょう。

 

また武道館同様、追加席が出るかもしれないので

すでに時間を開けている方は

常にSNSなどチェックを忘れずに。

 

それでは

早速濃いめのウイスキーでも飲んで

辛いことは忘れるといたしましょう。

 

 

 

零点