日々是サザン

誰がなんと言っても当代一のアーティストサザンオールスターズ及び桑田佳祐さんを愛するブログです。

ロッキンセトリ予想 改

連続投稿、

いかに暇か。

 

というわけで、

先日のキックオフライブを鑑みて

ロッキンオンジャパン2018の

サザンのセットリストを

再考察、再推察してみたいと思います。

 

今回はちょっとズルく2パターン用意させて

いただきます。てへッ。

 

タイムテーブルが発表され

18:00-19:30の時間に出演予定ですので、

ちょうど夕暮れから夜になる感じ。

真夏の果実はベストでマストになるかと思います。

 

ではまず、

キックオフライブ縮小版バージョン

これが一番濃厚。

 

1.太陽は罪な奴

2.ミスブランニューデイ

3.真夏の果実

4.闘う戦士たちへ愛を込めて

5.壮年JUMP

6.愛の言霊

7.東京VICTORY

8.涙の海で抱かれたい

9.HOTEL PACIFIC

10.勝手にシンドバッド

en.いとしのエリー

en.みんなのうた

 

さすがにこれでは有名曲だらけなので

dirty old manとかロックンロールスーパーマンとか

My Foreplay Musicなど一般的には

少しマイナーな曲も入れるかもしれません。

なんて、予防線を張ってる。

しかしながら、これだと2005年の

ロッキンとあまり代り映えしない??

 

とりあえず以上が

キックオフライブ縮小版バージョンです。

 

で、こちらが零点の前回の

予想セットリストになります。

 

1.勝手にシンドバッド

2.ミスブランニューデイ

3.シュラバ☆ラ☆バンバ

4.闘う戦士たちへ愛を込めて

5.愛の言霊

6.真夏の果実

7.東京victory

8.みんなのうた

9.ボディ・スペシャルII

10.マンピーのG☆SPOT

en.いとしのエリー

en.希望の轍(皆出てくるやつ)

 

おそらく、

新曲2曲と東京victoryは

間違いなく演奏すると思います。

また、バラードがあると思うので、

真夏の果実は入るかな。

エリーは普通はないですけど

40周年なのでありえるかも。

心なしかキックオフライブで

愛の言霊がロック色が強くなった気がするので

あるような。

しかし、マンピーはどうしてもある気がします。

 

TSUNAMIはおそらくツアーまで封印でしょうから多分なし。

などなど色々深みにハマってますが

ここは思い切って、

海のoh,yeah!!から少しいれてみますか。

 

では、これが予想セットリスト改になります。

どうぞ!

 

1.希望の轍

2. ロックンロール・スーパーマン~Rock'n Roll Superman

3.  LOVE AFFAIR~秘密のデート~

4.闘う戦士たちへ愛を込めて

5.壮年JUMP

6.東京victory

7.OH!! SUMMER QUEEN~夏の女王様

8. アロエ

9.BOHBO No.5 

10.みんなのうた

en.DIRTY OLD MAN~さらば夏よ~ 

en.勝手にシンドバッド

 

なるべくニューアルバムからの

選曲にしてみました。

 

うーむ。

どうもしっくりこない。

いや、サザンファンだとかなり

いい線ついてる気がしますが

微妙なライン。

一般的にいけてるのか??

というのが疑問ですね。

 

いやはや、

もう一度、リベンジさせて下さい。

 

再度、予想練り直します!

 

 

 

零点