日々是サザン

誰がなんと言っても当代一のアーティストサザンオールスターズ及び桑田佳祐さんを愛するブログです。

新曲初オンエア 簪[かんざし]

たった今のやさしい夜遊びにて

桑田さんのソロの新曲がまたオンエアされました。

そのタイトルが

 

[簪]

 

かんざし、と読むようです。

ジャズっぽいような曲調で

椎名林檎さんっぽくもあり

宇多田ヒカルさんの「真夏の通り雨」みたいな

美しいメロディーラインでしたね。

 

おそらくアルバムの曲なんでしょう。

どうやら10月からツアーになるようなので

アルバムは8月おわりか9月??

そうなるとシングルだす間がないですよね。

 

6/25の早朝4時に米祐師匠の動画が

配信されるようなので、

おそらくアルバムとツアーの日程が

解禁されるのでしょうね。

 

10月からツアーだと

そのまま年越しライブで千秋楽??

今年もAAAはやらないということでしょうかね。

 

来年はサザン40周年。

おそらく記念シングルとベスト版が

発売され、その中にTSUNAMIが入って、

スーパーライブで解禁。。。

 

どんどん妄想が膨らみますね。

 

ファンクラブの更新手続きしないと。