日々是サザン

誰がなんと言っても当代一のアーティストサザンオールスターズ及び桑田佳祐さんを愛するブログです。

テレ東音楽祭

先日放送されました

年に一度のテレ東音楽祭。

 

桑田さんの出演はなかったものの

ランキングの場面で少しですが

VTRが流れましたね。

 

それでとても不思議だったのが

サザンオールスターズのエロティカセブンのところ。

権利的に無理だったのか

映像は「海のyeah」のジャケットの静止画。

音声もめちゃくちゃ悪くて、

さっきの話ではないが

本当に本人??

と疑わしいくらいのものでした。

これもどこかから拾ってきたんじゃないか、

と思いました。

 

それと桑田さんの波乗りジョニー

CMの間の提供バックに流すなんて

ちょっとどうかと思いました。

しかもこちらはライブ映像。

 

ジャニーズやアイドルに

強いのは分かりましたが

是非来年はサザンオールスターズ

桑田さんにもスポットを

当てていただけると嬉しい限りです。